松原市にて塗装工事完了しましたのでビフォーアフターのご紹介

今日は松原市にて、外壁塗装・目地シーリング・屋根塗装工事が終わった後の完了確認にお伺いしましたのでビフォーアフターの写真をご紹介したいと思います。

 

まずは建物外観

ビフォー

ビフォー

アフター 

アフター

以前は2色分けでしたが、今回は1色に統一されました。非常にすっきりとした清潔感のある仕上がりになりました。

低汚染型フッ素で塗装しています。

 

外壁の近影

ビフォー

ビフォーアフター

アフター

アフター

シャッターBOX部分には汚れやコケが目立っていましたが、高圧洗浄でしっかり除去したあと塗装しました。

目地シーリングも打ち替えております。

 

木部の外壁

ビフォー

ビフォーアフター

アフター

アフター

木部もかなり色あせていました。

木部は通常の塗料で塗りつぶしてしまうと木の風合いが無くなってしまいますので、木目をいかした仕上がりにしています。

ログハウスにもよく使われているキシラデコールという防腐剤を2度塗りしています。

 

屋根

ビフォー

ビフォー

スレート瓦復旧

貼り換え

アフター

アフター

屋根のスレート瓦が台風で一部破損していましたので復旧してから遮熱フッソで塗装しました。

色はほぼ元々の色を選択されましたが、「同じ色だけどやっぱり塗り替えしたら全然違うねー」と大変よろこんで頂きました。

屋根は黒系、外壁は白系と非常にシンプルながらも木部がアクセントとなり清潔感のある仕上がりになりました。

 

 

詳しい工事中の内容はまた後日アップしたいと思います。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ