八尾市でポスティングをしてきました!

そろそろ塗り替え時期が来てるかなぁと思える住宅が、いっぱいの八尾市へポスティングに行って来ました。

今日は2月とは思えない、ポカポカ陽気で桜が咲く頃の気温の日だそうです。 おかげで、冬のコートを着ていると汗が出てきてしまいました。 広いお庭のある家が多い地域では、梅を始め色々な花が咲いていて、目を楽しませてくれます。 そして、メジロのつがいなのでしょうか? 枝から枝に飛び回っていて花の蜜を吸っていました~(^^♪ 住宅地でもメジロが見られるんですね!

八尾市

梅の花が青空に映えてきれいですね~

冷たい北風と違って、心地良いそよ風に足どりも軽くなります。ヤクルトさんやクロネコヤマトさんはすれ違う時に『こんにちわ!』と笑顔で挨拶をしてくださいますので、私も笑顔でお返しの挨拶をするようにしています。やっぱり気持ちいいですよね!

八尾市

サクラソウも、いつもより早くに咲いてました。今年は、このまま暖かくなりそうな感じですね♬~ 外に出かけてみたくなる季節になってきましたね。暖かくなってきたこの時期に、運動不足解消を兼ねてポスティングを始めてみませんか? ご自宅の周りを空いている時間に、自由にポスティングしてみませんか?

詳しくはこちらでご覧くださいね(#^^#)

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912