八尾市のお客様の近隣の方々に工事前のご挨拶に行って来ました。

本日は塗装工事をされるお客様の近隣にお住まいの方々に挨拶回りをしに朝一番から出かけました。

足場工事などで騒音があったり、職人の車が邪魔だったり色々とご迷惑を掛けかね無いので工事着工の前に事前にお詫びの挨拶をさせていただくという内容です。

近隣挨拶

近隣のお客様にお渡しさせて頂いている粗品です。工事に関する日取り・工事内容を書いたプリントと一緒にお渡しさせていただいております。お留守の場合はポストの方に入れさせていただいております。

近隣挨拶

早速社用車に乗って挨拶回りに向かいます!

近隣挨拶

はじめに藤井寺市のお客様のお宅に向かいます。写真は向かう途中に撮った写真です。

現場に着くとお客様は年始からのお仕事の為お留守にされていたのでポストに挨拶回りいたしましたとのメッセージを入れ近隣の方々に先ほどの粗品を持って挨拶させて頂きました。

 

近隣挨拶

八尾市のお客様宅に向かう途中に撮った写真です。

八尾市のお客様の近隣の方への挨拶も終わり次は北田辺のお客様のお宅へと向かいます。

>お客様のお宅に到着し近隣のご挨拶今からさせて頂きますとお声を掛け、近隣の方々のお宅を回ります。朝早くからすいません工事のお知らせですご迷惑をお掛け致します。こちら粗品になります。とご挨拶させていただくと皆さん「ご丁寧にありがとうね」「そんなのお互い様だから気にしないで」等温かいお言葉を頂けとても感動しました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ