平野区のお客様宅に見積依頼を受け現場調査しに行って来ました。

本日は平野区にお家の現場調査に行って来ました。

タイル

正面はタイルのお宅でした。タイル自体高級なものでメンテナンスフリーともいわれています。見た目が豪華でメンテナンス費用などは少ないですが初期費用が高いのと接着剤で取り付けている為地震など激しい揺れがあれば剥がれ落ちてしまう事もあります。

金属サイディング

こちらの面は金属系サイディングでした。

基礎

こちらは基礎の部分です。基礎は基本塗装を行わなくていい部分です。基礎部分は吸水性があり揮発する所なので塗装しても長く持たずすぐに塗装が剥がれてしまう為です。

タイル

今回塗装工事をするのが始めてとの事らしく分からない事だらけとの事でした。普段塗装に縁のある方は少ないと思います。塗装工事をお考えの方や悩まれている方も遠慮せずお問合せ下さい。屋根の事も当社では取り扱っています。現場調査はお客様が気になっている所以外にもここは塗装された方が良い箇所等オススメやアドバイスもさせていただいております。塗料のプランも4プラン程ご紹介させていただいておりますのでご予算の方にあったプランをお選びしていただけます。家が劣化して深刻な問題を引き起こす前にキッチリとメンテナンスされる事をお勧めいたします。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912