本日は平野区の現場にて補修場所確認と補修工事をして来ました。

本日は平野区の現場に現場調査に行って来ました。

屋上

こちらの写真は台風で波板が飛んでいってしまった状態です。全て張り直しになります。

 スレート屋根

こちらのスレート瓦は一枚欠けていました。この下の部屋は雨漏りがあるとの事でした。

陸屋根の笠木の部分です。こちらも補修していきます。

 

陸屋根

去年の台風での被害はまだまだ爪痕が残っています。こちらのお宅は状態的に早急というわけではなかったので後日波板取り付け・かけたスレート瓦一枚取り換えを行います。

ひび割れ補修

もう一件のお宅の屋上の陸屋根にひび割れ補修の様子です。

足場

足場の様子です。工事は終了して最終点検です。足場をつたって僅かでも気になる所もキッチリと色塗り等を施します。

 補修完成

ひび割れ補修完成の写真です。こちらは私が色塗りをしました。

本日は陸屋根のひび割れ・外れた波板の確認・スレートの欠け等様々な補修場所の確認と補修作業がありました。

屋根・外壁塗装以外に南大阪ペイントセンターでは波板の脱着作業やカーポートの脱着作業も請け負っております。

現在去年の台風による被害でお困りの声やお悩みの声多数です。南大阪ペイントセンターでは屋根・外壁塗装に関するお悩みなどお気軽に受け付けております。ご連絡お待ちしております。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912