八尾市に塗装工事着工前の近隣ご挨拶に伺いました

八尾市で幹線道路から少し入った静かな住宅街にお住いのY様の外壁塗装工事をさせていただきますので、近隣ご近所の方々にご挨拶に伺いました。

一人で近隣様に伺うと営業と間違えられたり、インターホンでは塗装工事の案内の途中で切られてしまわれる方もいらっしゃいますが、今回は、奥様が一緒に行って下さり心強かったです。奥様も「お話を全部してもらえるので、助かります。」とおっしゃってました。

工事工程表食品用ラップを手渡しさせていただいてます。お渡しした食品用ラップを見て「家もこのラップ使ってるのよ!エコで良い商品よね!すごく嬉しい!」と絶賛して頂きました。主婦にとってラップは必需品ですよね! お留守のお宅にはポストに投函しているのですが、今回は施主様が後で持って行って下さるとの事なので、数軒分の工事工程表と食品用ラップをお渡ししました。

粗品

隣接しているお宅には高圧洗浄日のお願いとご注意のお話もしています。知らないうちに、お洗濯ものを汚水で汚してしまう事の無いように工事工程表を見ていただきながら、しっかりとお話をさせていただきました。そして、近隣様の自家用車も汚水で汚れないようにカーシート等、万全に外壁塗装を進めてまいります。

現場の様子

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912