ポスティングを松原市で募集中(1枚3円から)

南大阪ペイントセンターのポスティングスタッフの日記を掲載しております。随時、ポスティングスタッフを募集しているので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください(^_^)

ポスティング日記の始まりです!

松原市は地元ではありますが、しばらくポスティングに行っていなかった地域に行ってきました。バキバキと音が響いていたのは解体しているお家で、露わになった土壁に年代を感じました。しかも、狭い地域で2軒も解体に遭遇してしまいました。

枯草に覆われている空き家も目立ちます。が、外壁塗装でシートが掛けられているお家も結構ありました。畑や田んぼが住宅地になっていたり、文化住宅だった場所が戸建てになっていたりと新築のお家がドンドン増えているようです。

そして、塗り替え時のお家には、『お問い合わせお待ちしてます!』の願いをこめて投函させていただいてます。

松原市のポスティング時に撮影した風景

松原市のポスティング時に撮影した風景

川べりのスイセンが見頃でキレイでした。

しばらくこの地域にポスティングに行かない時期がありましたから、あまりの変化に周りをキョロキョロ見渡してしまい、一見怪しい人に見えたかも?なんて思ってしまいました。

松原市のポスティング時に撮影した可愛い飾り

松原市のポスティング時に撮影した可愛い飾り

手作り感満載で可愛かったので、お家の方に許可を貰って映させていただきました。

土壁のお家がまだまだありますが、こんなところにオシャレなお店ができてる~♪ なんて新しい発見もあったりします。

松原市のポスティング時に撮影(川沿いに綺麗なお花)

松原市のポスティング時に撮影(川沿いに綺麗なお花)

松原市のポスティングスタッフを募集しています! 暖かい日が増えてきたこの時期から、ポスティングを始めてみませんか?普段の運動不足を解消しながら、お小遣い稼ぎをしてみませんか? ご自宅周辺が配布エリアになり、日中であれば何時からでもOKですので、日の出と共にポスティングをしているスタッフもいます。

詳しくはこちらのポスティング募集の求人をご覧くださいね(#^^#)

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ