東住吉区に外壁塗装工事完了のお客様宅に最終確認に行来ました。

本日は東住吉区の外壁塗装工事の完了したお客様宅に最終チェックをしに行って来ました。

 

外壁塗装

外壁塗装をされてすごくキレイになっているのがお分かりじゃないでしょうか。外壁の色もお洒落な仕上がりでとても良い感じだと思います。

外壁塗装

お客様とお隣との間のこの部分に要らない室外機があったので撤去しました。

室外機撤去

室外機は処分するのですが大きい為ドライバーやサンダーを使って解体しました。

室外機撤去

要らない物が無くなってお客様も安心されていました。チェックも無事に終わって安心しました。お客様に御挨拶をして現場を離れました。

次の工事中の羽曳野市のお客様宅へと現場訪問に向かいます!

足場

こちらは足場が組み終わり高圧洗浄の工程も終わっており現在養生を行い塗装の工程に入っています。

足場

外壁塗装をする為にフェンスは一旦取り外しをしています。工事が終われば元通りにキッチリと取り付けをしますのでご心配いりません。

高圧洗浄時には台風の影響で屋根の板金が飛んで行っているのを職人が発見してすぐにお客様に御連絡を入れて直ちに板金の取り付けを行いました!

屋根の板金は非常に大事な物でこれがないと雨漏りを引き起こす原因になりかねません!瓦の下にはルーフィングシートがあるのですぐに雨漏りとはなりませんが劣化の進行は確実に早まってしまいます。

職人の迅速な対応で無事に板金も取り付ける事が出来ました。

こちらのお客様宅も今から工事完成してキレイになるのが待ち遠しいです。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912