羽曳野市の塗装工事中のお客様のお宅に現場立ち会いに行きました

 

本日は外壁塗装工事の真っ最中の羽曳野市のお客様のお宅に現場立ち会いに行って来ましたました。

塗装工事

サッシ回り等はビニール等でキッチリと養生を施しています。こうする事により塗装しない箇所に塗料が付着したりする事を避けます。

外壁塗装

軒の部分もキレイに仕上がっています。工事も終盤に差し掛かってきていますので完成も間近です。雨天の時は何分外作業の仕事の為中止になり工事の日数が延びてしまうという事はどうしても起こってしまうのですが、順調にアクシデント等もなく工事も進んでいて良い感じだと言えるでしょう。

 

外壁塗装

車庫のガレージもキレイに塗装が仕上がってますよね。シックな色合いがとても似合っていてお洒落な仕上がりですよね。

外壁塗装

ガレージの天井もキレイに塗装されております。

塗装工事

もうじき完成です。工事完成後の仕上がった姿が今から楽しみです。

南大阪ペイントセンターでは屋根・外壁工事を請け負っています。現場調査では詳しくお困りごとをお聞きし、塗装する箇所ではした方が良い所と特に塗装する必要性の無い所等親身にアドバイスさせて頂いております。

外壁の色選びの際は皆さん悩まれるかと思いますが色選びで悩んだ時もキッチリとご相談に乗らせて頂いております。

塗装工事をお考えの方はお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912