ポスティングスタッフ現場からの声を聞いてみました

松原市を中心としまして、北は八尾市から、南は高石市までを男女十数名のポスティングスタッフがガンバってくれています。

親御さんの介護の気分転換にされている方や、子供さんが小さいからパートに出られない方など、理由はさまざまで、弊社で外壁の塗装工事をされて、その仕上がりに満足されて、ポスティングスタッフになって活躍されている方もいます。そんなポスティングスタッフの声を聞いてみました。

八尾市

「ご苦労さま~。」「寒い(暑い)のに大変やね~。」「ありがとう!もらっとくわ~。」等々、元気になるお言葉をたくさんかけて頂いてます。「娘の家にも渡しとくからもう一枚ちょうだい!」や健康飲料水を頂いた等、さらに嬉しい事にも❣

ですが、良い事ばかりではなく年配の方には、「字が小さくて読む気せんわ~。」「ゴミになるから入れんとって~。」等々、やんわりとお叱りの言葉をいただくこともありますが、ほとんどの方々が笑顔で快く受け取ってくださるのだそうです。

ねこ

ちょっとした一言に元気をもらい、そして地域の方々との出会いと会話を楽しみながら、運動不足解消も兼ねて、日々頑張っているポスティングスタッフの様子でした。

ポスティングを始めて、ぐっすりと眠れるようになりました。食事が美味しく食べられます。体が締まって体重がおちました。などの嬉しい声もあります。

現在、松原市、八尾市、柏原市、藤井寺市、羽曳野市でポスティングスタッフの募集をしています。詳しくは、こちらをご覧くださいね~(^^)/

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912