羽曳野市でポスティングをしてきました。

ようやく暖かくなってきました。春は色とりどりの花が咲く季節なので気分も軽くなり、ついつい花に見とれてしまいます。蝶々やハチが飛びまわっていて、絵本の中の1ページのような風景が見られるようになりました。

羽曳野市

 

この時期は一気に日差しと紫外線が強くなるので、帽子と指先の無い手袋は必需品で、日焼けや紫外線対策をしてポスティングをしています。数カ月ごとに同じ地域にポスティングに行きますが、空き地だったところに新築の家が出来ていたり、古い文化住宅があったところが分譲地になっていたりと住宅地が増えていってます。

羽曳野市

親御さんの許可をもらって写しました。

暖かくなるとガーデニングをしている方も多いので、お声掛けをすることも多くなりました。作業をされている時は、手渡しではなく「お時間のある時にご覧ください。」とポストに投函させてもらいます。 「ありがとう!」や「ご苦労さん!」と言っていただき足どりも軽くなります。

羽曳野市

まだまだ新しく見えるお家でもピンポイントで見るとかなりの年数が経ってるなぁと思えるお家はたくさんあります。ビッフォーとアフターをイメージしながらポスティングをしています。只今、羽曳野市、藤井寺市、松原市、柏原市、八尾市でポスティングスタッフを募集しております。運動不足解消に始めてみませんか? 詳しくはこちらをご覧ください。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912