藤井寺でポスティングをしてきました!

今、藤井寺市は選挙運動真っ最中です。大勢の候補者の方が出馬されてますのでポスティングをしていると選挙カーや自転車にのぼりを立てて回っている候補者の方、歩いて活動している候補者の方など結構な頻度で遭遇します。藤井寺市民ではないので、目は合わさないようにしているのですが、通り過ぎる時に覗き込むように手を振って下さる方や深々とお辞儀をしてくださる方もいらっしゃいます。さすがに見過ごすことは出来ないので、笑顔で手を振って応えるようにしていますが「藤井寺市民でなくてごめんなさい。」と思ってしまいます。

藤井寺市

又、藤井寺市は大きな古墳が多い地域です。『宮内庁』の立て札が立っているのを見て、古墳の周りを歩いていたと認識した事もありました。お寺も多く、その周りには車も入れないような道や時代を感じる家もまだまだ残っています。が新しい家も増えて、塗り替え時期にきている家がたくさんあります。

藤井寺市

モルタルが主だった年代からサイディングやALCなどの選択肢が増えて、外壁の色もカラフルになって外観にもこだわりを持たれているのが伝わってきます。塗り替えをされた家をイメージして、「お電話お待ちしています!」と思いながらポスティングをしています。

藤井寺市

ポスティングスタッフの募集もしています。ご自宅の近くでポスティングを始めてみませんか? 詳しくはこちらをご覧ください。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912