柏原市でポスティングをしてきました!

柏原市は、2/3が山間部になるので坂道の多い地域です。普段、平地ばかりを歩いているので坂道は結構応えるのですが、体力が衰えないようにと登山気分でポスティングをしています。急な坂道や長い階段などがたくさんあります。

柏原市

画像では分かりづらいですがジェットコースターのような坂道です。

山の緑が鮮やかでウグイスが鳴いていて、市街地が見わたせるような公園もあってハイキング感覚のポスティングになってますね。今の季節は、色とりどりの花があちこちに咲いてて、気持ちも和ませてくれてます。遠くはあべのハルカスが見えるところもあって、ホッと一息つける場所になっています。

柏原市

松原から近くで、こんな景色がみられるとは思っていませんでした。意外でした。

柏原市

ツバメが卵を温めていたようです。こんな光景もみられるところです。

見慣れた町でも新しい発見ができるポスティングを始めてみませんか? 初心者の方、他社のポスティングをしている方も、一日30分でも週に一回でもOKです。

自分のペースで始められ、ご自宅から直行直帰になります。日々のポステイング報告はメールになりますので、携帯電話からメールの送受信が出来る方。

柏原市

詳しくはこちらをご覧ください(^^)/

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ