藤井寺市のお客様宅が塗装工事完了したので最終点検に行きました

 

ゴールデンウイーク前から始まった藤井寺市のお客様のお宅が塗装工事終了致しました。

後は足場解体すれば全て完了です。

屋根

こちらが仕上がった屋根です。塗料は遮熱シリコンで色はアンバーブラウンです。

遮熱塗料を塗られた事で今年の夏は例年よりも涼しく過ごされる事が出来るんじゃないでしょうか?

屋根

色もシックな感じでとてもお洒落だと思います。

塗装工事

外壁がとてもキレイになっていて見違えました。やはり塗装をすると家が生まれ変わった様になりますね。

シャッターBOXとエアコンカバーもとても美しい仕上がりになっているのがお分かりいただけるんじゃないでしょうか。

塗装工事

シーリングの上から塗装をしているのでシーリングの耐久力も上がっております。

シーリングの上から塗装する場合南大阪ペイントセンターではNBウレタンを使用しています。

これはシーリングの上から塗装する場合に適した物です。また密着性が高いという特徴があります!

通常シーリングの寿命は7~10年程ですがこの様にシーリングの上から塗装する事でお客様が選んだ塗料によってシーリングの寿命も変わってきます!

無機フッ素等の上質な塗料を使用されれば15~20年は外壁同様に長持ちします。

屋根

足場解体をして家があらわになった時お客様も完成した姿にお喜びいただける事でしょう。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912