松原市のお客様宅の現場に行って来ました。もうすぐ完成間近です

 

松原市で塗装工事中のお客様宅に現場立ち会いに行って来ました。工事も終盤に差し掛かって来ています。

屋根

屋根は遮熱シリコンで塗装をしています!遮熱塗料を使われていると夏も今年は例年より過ごしやすい事でしょう。

外壁

外壁も艶がありキレイになっています!見てお分かりだと思いますがツートンカラーをされていてすごくお洒落ですよね。

外壁

外壁は一色で全体をまとめられる方や一階部分と二階部分を色分けされる方など様々です。ベランダのみを色替えされたりすると良いアクセントになりモダンな外観を演出できますのでとてもお勧めですよ。

足場

こちらは足場から写した写真です。足場の周りにはメッシュシートを張っています。これは近隣の家に塗料などが飛散するのを防止する役割りともう一つは作業員の安全性が高まり落下等引き起こさない様にしています。

足場もクサビ式足場を使用しているのでキッチリとした作業をシーリング・塗装共に行う事ができます!

外壁

完成ももう間近なので足場解体された後の家を見るのが楽しみです。全ての工事が完了して仕上がった家を見る瞬間は何度見ても胸にグッとくる物があります。

屋根・外壁で色々お悩み・または相談等があれば南大阪ペイントセンターまでお気軽にご一報ください。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912