台風21号の後にアフターサービスの一環として屋根点検②

昨年の台風21号の後にアフターサービスの一環として屋根点検にお伺いさせていただきました。

2回目の今回は和泉市の方かからのご依頼です。前回と同じく屋根の点検をご要望されました。

屋根は下からでは確認できず、かといって自分で上って確かめるのは危険なので、点検はプロにお任せ下さい。

 

アフターサービス 点検

1軒目は和泉市のお客様です。

工事の際には屋根に遮熱フッ素、外壁はコーキングの打ち替えと超低汚染型塗料フッソ塗料で塗装させていただきました。

台風の際にかなり大きな飛来物がとんでいるのが見えたので、一度点検に来てほしいとご依頼いただきました。

 

アフターサービス 点検

屋根に上って全体的に点検していきます。

 

屋根の色は遮熱効果の高いベージュを選択されました。

 

アフターサービス 点検

このようなスリット(切れ目)が入ったスレート屋根は破損しやすいのですが、塗装で保護していたせいもあり、ほぼ無傷でした。

 

特に問題ありませんでしたとご報告をし、お客様も安心しておられました。

 

 

 

アフターサービス 点検

そして、1軒目のすぐ近くにも同時期に施工させていただいたお客様があり、点検のご依頼は無かったのですが、お声がけさせていただきました。

こちらのお宅も施工の際には屋根に遮熱フッ素、外壁に超低汚染型フッ素を塗装させていただきました。

 

 

アフターサービス 屋根点検

屋根には鮮やかなナスコンを選択されました。

 

アフターサービス 屋根点検

こちらも全体的に点検を行い

 

アフターサービス 屋根点検

特に破損や割れ等の被害も無く、全体的に状態は良好でした。

 

実は屋根の状態を不安に思っていたそうで、急な訪問でしたが大変感謝していただけました。

 

今後またな何か気になる事がありましらお、お声がけ下さい

 

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912