和泉市の現在塗装中の現場に行って来ました。もうすぐ完成です。

 

和泉市の現在塗装工事中のお宅に現場立ち会いに行って来ました。

現場

屋根は塗装終了していて残るは付帯の塗装のみです。通常戸建てのシャッターはボックスの部分は塗装可能ですがシャッターの部分はアルミ・ステンレス製の物が多いのですがお客様宅はシャッターも鉄製の為塗装を行いました。鉄製の物は塗装をする事で錆止め効果や耐久性を付ける事が出来ます!

現場

屋根は若干見える部分があると思いますがセメント瓦を赤に塗装しました。赤はトマリが悪い色なので何回も重ね塗りをしました。

完成した屋根は鮮やかなキレイな仕上がりになりました。お客様も早く足場解体後の姿を見られたいご様子でした。

現場

こちらの写真は雨樋です。キレイな白色になっていますよね。

外壁もシックな色合いでマスチック(厚塗り波型模様)の模様がお洒落ですよね。

現場

こちらは塗装した塀です。塀は家に入る前に真っ先に目に入る所なので塀がキレイだと気持ちが良いですよね。

ですが塀は吸水性がある為塗装を行っても外壁に比べると剥がれが起きやすい箇所ではあります。

その為塀には保証はついておりません。

しかしそんなすぐに剥がれが起こるという物でもないので外壁塗装される場合は塀も塗装される事がお勧めです。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912