和泉市のお客様宅が本日高圧洗浄の作業で現場に立ち会いました。

 

現在工事がはじまったばかりの和泉のお客様宅が本日は高圧洗浄の作業の日の為現場に立ち会いに行って来ました。

現場

本日はあいにくの雨だったのですが高圧洗浄は雨天でも行う事が出来る作業なんですよ。

その為工事が洗浄の時は雨でも遅れる事がありません。

こちらに見えているウッドデッキも塗装の色が剥がれて傷んでいる為今回塗装を行います。

現場

こちらはシーリングの写真です!高圧洗浄の前にシーリング工事は行います。

先週でシーリング工事は終了しています。

ドア回りにあるシーリングがお分かりでしょうか?

シーリングは外壁のみではなくサッシ回りにもグルリとあります。

施主様の家はサイディングなのでシーリングは非常に大事な役割を持っています。

サイディングの家はシーリングが傷むと雨漏り等に繋がってしまう為キッチリとメンテナンスが必要になるのです。

現場

こちらは家の後面です!テラスパネルは足場組立の為取り外しています。

工事終了後は勿論元通りに取り付けます。

現場

足場の周りにはこの様にメッシュシートが取り付けられています。

メッシュシートがある事で洗浄時も水が、塗装時には塗料が周りに飛散するのを防いでくれます!

現場

洗浄はこの様にバケツに水を溜めて行っています。

南大阪ペイントセンターでは洗浄は水道水で行っております。

水道水で充分に汚れを落とす事が出来ます。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912