河内長野市のお客様宅が塗装工事完了しましたのでご紹介します。

河内長野市のお客様宅がついに塗装工事完了致しました。

キレイな仕上がりになりました。

 

現場

こちらは塗装工事している写真です。屋根の色はローヤルレッドで遮熱塗料です!

現場

スレート屋根がキレイになっていますよね。

現場

モルタル外壁もキレイな白色に仕上がっていますよね。雨樋も屋根と同色で良い感じです。

現場

今年は屋根の熱も遮熱塗料で軽減されて去年より過ごしやすくなる事でしょう。

現場

棟板金もピカッと輝いていますよね!

現場

施主さんも大変満足されていました。

現場

幕板も当初剥がれがありましたが下処理をしてからキレイに塗装しました。

現場

ご要望のあったフェンスもキレイに仕上がりました!

現場

こちらは雨戸です。雨戸も見違える程のあ仕上がりです。

これで家全体美観もよくなり耐久性も付き永くお住い出来ますね。

屋根・外壁はどこの家も経年劣化してきますが永くほっておけばほっておく程メンテナンスを行う箇所が増え出費も増えてしまいます。

塗装のメンテナンスを行う時期にキッチリとメンテナンスを行っていれば家も良い状態で永くお住いする事が出来ます。

20年~30年程塗装されていないお宅もありますがやはり劣化が進んでいるケースが多いです

皆さんもメンテナンス時期に塗装される事をお勧めします。

 

 

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ