堺市のお客様宅が塗装工事終盤に入っていてその様子をご紹介します

 

現在堺市のお客様宅が塗装工事終盤に差し掛かって来ているので現場に行って来ました。

屋根はスレート屋根で外壁はサイディングのお家です。

屋根の塗料は遮熱塗料の遮熱シリコンを使用しています!

これで前年よりは快適に過ごされる事が出来ますね。

現場

こちらは正面からの写真です。南大阪ペイントセンターのロゴがしっかりと足場のメッシュシートについています。

これを見た屋根・外壁塗装をお考えの方は是非ご一報下さい(笑)

現場

足場に乗って撮影した様子です。キレイに仕事されていますよね。

腕の良い経験の永い職人さんが入ってくれているので私も何も心配はありません。

また外壁の塗料は超低汚染型シリコンを使用している為永くキレイな外壁を維持させる事が出来るんです。

耐久性が永くキレイな外観をお求めの方には超低汚染型塗料はお勧めですよ。

 

現場

外壁もツートンカラーにされます。お洒落な色分けですよね。

色合いもセンスが良くシックな雰囲気が醸し出されています!

完成して足場を取った状態を早く見たいものです。今から楽しみです。

 

現場

こちらは一階の軒部分です。こういった軒部分は雨風が当たらない為屋根や外壁に比べると劣化は軽度ですが勿論シッカリと塗装によるメンテナンスは行います。

それだは今回はここら辺で失礼します。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912