河南町のお客様宅が本日屋根塗装で現場に立ち会いに行って来ました

 

河南町の現在塗装工事中のお客様宅に現場立ち会いに行って来たのでその内容をご紹介させて頂きます。

現場

本日は屋根の塗装作業になります。キレイなグリーンですよね。

スレート屋根にはグリーンは非常に似合う色なんですよ実は!

人気もあり多くのお客様から選ばれています。後スレート屋根を塗装する時は必ずタスペーサーが必要です。

タスペーサーが挟まれている箇所があるの気付いた方はおられるでしょうか?

現場

グリーンが現在塗装した所で左の屋根はこれから中塗り・上塗りを行います。

現場

こちらは外壁です。外壁は中塗り・上塗りの工程完了しています。

その為ドアや木に行っていた養生も撤去しています。

現場

外壁もキレイに仕上がっていますよね。七月は中頃まで雨が続いていて工事も中々進まなかったりでしたが、この所快晴が・・・いや猛暑が続いているので塗装工事がストップせず快調に進んでいる状態です。

熱中症の多い時期でもあるので塗装職人は体調管理が大事な時期ですね。

現場

工事も順調に進んでいるので来週の前半には塗装工事が終了する予定です。

施主様も完成したお宅を早く見たいご様子でした。

私もキレイに仕上がったお宅は何度見ても気持ちが良い物です。

今回はここら辺で失礼します。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912