前回ご紹介したシリコンプランと別のシリコンプランのご紹介

超低汚染型シリコンプランのご紹介をさせていただいた事があるのですが、超低汚染型シリコンはハイグレードの塗料で汚れにくさ耐久性等素晴らしい優れた物と紹介説明させていただきました。

優れたプランの為金額等はやや高く感じられる方もおられるかもしれませんが本日は少しだけグレードは下がりますが人気の別のオススメのシリコンプランをご紹介したいと思います。

当社でのお客様も良くお選びいただけるプランでおそらくはこれからの主流になると思われるラジカルシリコンプランです。

まずラジカルって何?と思われると思いますのでそこから説明させて頂きます。ラジカルとは塗料の主成分に含まれる「酸化チタン」に紫外線が当たる事により発生する物質で塗膜を破壊し劣化を促進させる物質です。

そのラジカルの発生を抑えて価格と耐久性のコストパフォーマンスが高くお客様から選ばれる人気のプランがラジカルシリコンプランです。フッ素に近い耐久性があるのも選ばれる人気の一つです。

物がいいのは勿論の事ですがいくら物がよくてもしっかりとした仕事をしないと意味がありません。。当社の職人さんは当たり前の事ですがキッチリと色の塗り残し等が起こらないように下塗り、中塗り、上塗りと計三回塗装させていただいています。出来映えにもご満足いただける事間違いなしです。

ウチもそろそろペイントリフォームした方がいいかな?と思われている方はいつでも御連絡ください。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912