塗料の種類って一体どういった物があるの?弊社の今のおすすめ

 

今回はお客様から依頼を受け現場調査をしてからお見積もりを作って、ご提示する時の塗料についてご紹介して行きたいと思います。

ダイナミックTOP

お見積もり御提示の時にはAプラン、Bプラン、Cプラン、Dプランの4プランをご提案させていただいています。

こちらの写真の関西ペイントアレスダイナミックTOPもご提案しているプランの一つです。

どういった塗料かといいますと塗料の主成分に酸化チタンという物がありそれに紫外線が当たる事により塗膜の劣化や剥がれ等を促進させてしまうのですが、そういった症状を抑制させるのがこの塗料になります。

お客様から多く選ばれる人気の塗料です。

アレスアクアセラシリコン

次に、関西ペイントアレスアクアセラシリコンです。シリコン塗料の中でハイグレードな塗料です!

親水性があり雨が降った時には汚れを洗い落としてくれる為、外壁が汚れにくくキレイな外観を永く維持する事ができます!

少し高価な物ですがそれに見合った価値のある塗料だと呼べるのではないでしょうか?

耐久性も永く多くの方に選ばれる優れものです。

ダイナミック無機

続いてこちらの塗料が関西ペイントアレスダイナミック無機です。最高ランクの塗料です!

耐久性・保証年数どれをとっても最高ランクです。

紫外線や酸性雨を長年浴び続けても簡単に崩れない耐久性を持ちラジカルバリヤコートが酸化チタンへの紫外線到達を阻止してラジカルの発生を抑えます!

超低汚染の為外壁に直接汚れが付着しにくくキレイな外観を長年維持!

非常に優れた塗料です。

色見本

色選びも勿論多種ある為お好きな色を選んでいただけますよ。

今回は、簡単なご紹介でありましたが、詳しくはまたブログでもご紹介いたします。今回の塗料に関するご質問などや、あらゆる塗料のことは、お気軽に南大阪ペイントセンターまでお問い合わせください!

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912