アレスアクアセラシリコンの特性とビフォーアフターをご紹介します

 

家の外壁塗装をする前にどの塗料を使えば良いんだろう?と皆さん悩まれたりする事だと思います。

塗料の数も多くどれが良いか良くわからないという事もあるでしょう。

そんな数ある塗料の中で今回は関西ペイントのアレスアクアセラシリコンについてご紹介して行きたいと思います!

 

アレスアクアセラシリコンの特性について

アレスアクアセラシリコン

 

アレスアクアセラシリコンは超低汚染機能のある塗料です。

どういう事かというと外壁の表面に水蒸気の膜を張り、水を弾かずに水に馴染み塗膜に付着した汚れも雨が降ると一緒に落としてくれます。

その結果永くキレイな外観を維持してくれます。

特殊セラミック成分のマイクロカプセル化に成功し親水塗膜を実現しました。

また高い防水性を兼ね備えています。

高耐候性で塗膜の剥がれや変形や劣化も抑えてくれます。

防カビ・防藻性がある為カビ等の発生も防いでくれます。

 

中塗り

それでは作業の様子をご紹介します。まずはじめに外壁の下塗りを行って行きます。

下塗りに使用しているのはアレスダイナミックフィラーです。

躯体との付着性が高い塗料で、また乾燥性にも優れてい要る為作業の効率が上がります!

吸い込みが少ない為上塗りの仕上がりが良くなります!

下塗り

下塗りの工程が終わると十分に時間を置き乾燥させてから中塗り・上塗りの工程に移ります!

ここで使用するのがアレスアクアセラシリコンです!

 

塗装前と塗装後のビフォーアフターのご紹介

塗装前

こちらの写真は外壁塗装前です。

塗装完了

こちらが塗装後の状態です!艶があって美しいですよね。

塗装前

塗装前の様子です。

塗装完了

塗装後の様子です。超低汚染の効果でこの美しい状態を永く維持してくれます。

綺麗な外観を永く維持されたい方にはお勧めの塗料です。

以上でアレスアクアセラシリコンについてのご紹介を終わりたいと思います。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912