松原市で高圧洗浄の現場立合い・東住吉区で商談ご契約頂けました

本日は一件目は松原市のお客様の現場で高圧洗浄の作業の日でした。

高圧洗浄

高圧洗浄作業の準備に早速取り掛かります!

高圧洗浄

このようにして洗浄する水を取り込みます。

高圧洗浄

作業スタート高圧洗浄の様子です。初めに一番上の屋根から今まで溜まった汚れを洗い落としていきます!

次のお客様がお待ちである為お客様にご挨拶をして現場を離れました。次の現場は泉佐野市の工事終了したお客様と最終のチェックです!

高圧洗浄

この鮮やかな黄色になった外壁が南大阪ペイントセンターが仕上げた物です。

高圧洗浄

樋の部分も外壁と同じく美しく仕上がってますよね。外壁の部分はVカット補修工事をした為どうしても多少ラインが見えてしまいますが特に問題も無かった為次のお客様の元へ向かいます!次は東住吉区のお客様と商談です。

東住吉区に到着し見積のプランを持って話してまいりました。お客様のご要望にお応えするのが私共の役目なので求められてる耐久年数・ご予算のご都合をお聞きし一番良いと思った内容をご提案させていただきました。

プラン内容・工事箇所等話し合いご納得していただきご契約して頂けました。

高圧洗浄

気になる箇所も納得のいく色で仕上げるのは勿論ですが全力で今回も仕上げさせていただきます。

次の現場が本日最終の泉佐野市です。本日も大忙しです。

高圧洗浄

築20年のお住まいで地震や台風の影響で外壁に亀裂のある箇所があるとの事です。ベランダの方も見てほしいとのことで点検させていただきましたがベランダの方は特にこれといって補修の必要性はない状態でした。トップコートのみオススメさせていただきました。

こちらのお客様もお見積り出来次第再度お話に伺う事になりました。

家のお悩み・気になる点等あればお気軽に南大阪ペイントセンターまでご一報ください。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912