尼崎市で作業工程の確認・富田林市では商談に行って来ました。

本日は朝から尼崎市に現場作業の確認に行きました。

足場

尼崎市の現場に着きました。

 

足場

裏の様子です。

 

足場

表から見た現場の様子です。

 

足場

雨もあがってきました。

次に富田林市のお客様の元へ見積りを持って向かいます。富田林市のお客様宅にに着くと早速見積りの内容のご説明を始めます。

塗料の種類も4プラン程ご紹介させていただきました。ABCDの格プランは塗料の保証年数、耐久性、お値段が違います。

少しご紹介をさせて頂くとAプランの場合扱っているものがフッ素でプラン名は超低汚染型フッ素プランと言います。保証は10年・耐久性は15~20年と高品質な物です。AプランとBプランは超低汚染型と名の付くプランで外壁に塗る事で水蒸気の膜を作り汚れ等が外壁に直接つかず水蒸気の膜に付着し雨等が降った時は雨が汚れを洗い流してくれる優れものです。CとDのプランもシリコンを使っているので決して悪いものではなく、よく選ばれるプランです。

Dのシリコンプランもウレタンやアクリルに比べると値段はそう変わりませんし耐久性などもシリコンの方が高いので人気のあるプランです。

 足場

外壁の方も沢山の種類の中から納得した色を選んでいただく為カタログから気になった色を2~4個程チョイスして頂き、A4サイズの見本板を(カタログでは小さくて分かり辛い為)送らせて頂いています。

分からない事やお悩みがあるのは当然の事だと思います。気兼ねなどされずいつでも南大阪ペイントセンターまで御連絡下さい。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912