堺市のお客様商談・ガイナ塗料プランでご契約いただけました。

本日朝から堺市に商談にいってまいりました。外壁塗装をお考えの方で塗料はガイナ塗料でご契約させていただきました。

ガイナ

お客様のお宅です。

ガイナ

キレイなお家ですよね。塗装すると更に素敵になる事間違いなしです。

 

ガイナ

ガイナ

ガイナ塗料とは塗る断熱材ともいわれる塗料で外壁に塗るだけで夏季は外の暑さを、冬季は外の寒さを通しにくくするという断熱・遮熱の効果がある塗料の事です。

ガイナの中にはセラミックビーズがはいっています。このビーズが遮熱・断熱などを行う元になっております。

屋根にガイナを塗装するとセラミックの塗膜の層が形成され太陽の光を効率よく反射し夏は遮熱効果をもたらし部屋の温度を下げクーラーの効きが良くなる等エコにも繋がります。

ガイナはまだ歴史の浅い塗料ですが断熱・遮熱共に優れた塗料です。防音効果がある点もオススメポイントです。

施工費用が高額になる点がしいていえばデメリットではないでしょうか?

次の現場は北野田のお客様の実測調査に行ってまいりました。

見積り出来次第ご郵送させていただく事になっております。

ガイナ

最終は工事の終わった羽曳野市のお客様の外壁です。全体塗装ではなくタイルの隣のみひび割れが起こっていた為依頼を受けて塗装させていただいた所です。ひび割れ箇所が多かった為多少は跡が残りますがキレイに仕上がったんじゃないでしょうか。

 

 

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912