羽曳野市のお客様の外壁塗装の色の打ち合わせに行って来ました。

本日はご契約いただいた羽曳野市のお客様のお宅に行って来て外壁の色をどうするか?外壁の模様をツートンカラーでどのようにするか等を色々とご相談にのらせていただきました。

外壁塗装

まずはじめにカタログから気になる色をいくつか選んでいただきA4サイズの色板を塗料メーカーに発注してお客様宅にお届けします。

カタログの小さなサイズだとどうしてもわかり辛い為A4サイズの色板を送らせていただいています。

色見本用の色板が決まった後は外壁をツートンにされるとの事ですが、ツートンの色分けをどうするか等お客様と外に出て家を見ながら考えました。

お客様もご自分でインターネットで色々な家の色を見ておられてブルーが気にいったとの事です。

外壁塗装

ツートンにする面は四面の内三面にされる事に決まりました!次はツートン分けをどうするかです。

例えば二階建てのお宅で一階は黒・二階は茶色にわけられたりする方や、アクセントとしてベランダのみ色を外壁と変えられる方などおられます。

 

外壁塗装

今回のお客様は色々と悩まれて縦にラインを入れる事になりました。

縦ラインを入れられるお客様もいており。実際に塗装するとお洒落な仕上がりになる事間違いなしです。

パネル

ベランダの方は台風の被害でパネルに亀裂が入っていました!こちらも取り換えになります。

本日の打ち合わせは以上で終了です

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912