堺市のお客様宅が本日高圧洗浄の工程で立ち合いに行って来ました

 

本日堺市のお客様宅が高圧洗浄の工程の日で現場立ち会いに行って来ました。

現場

お客様宅はスレート屋根で外壁はサイディングのお宅です。

洗浄は騒音が起こる為事前に近隣の方々達には挨拶回りを事前に行っております。

また洗浄は塗装工事には必ず行わないといけない工程です。

単に汚れを落とすだけでは無く塗料の密着性を上げる事が出来ます。

現場

足場回りにはメッシュシートを施していますが多少のしぶきはどうしてもシートを貫通してしまいます。

その為真隣の方には洗浄の日のみ洗濯物を控えていただいています。

 

現場

こちらはシーリングの写真です。高圧洗浄の前にはシーリングの工程は終わっています。

また高圧洗浄の工程は雨天でも行う事が出来るんです。

作業時間は丸一日も掛かりません。大体半日で終了致します。

現場

シーリングの上から塗装を行うのでシーリングの耐久性も上がります!

こちらの写真をご覧ください。キレイに仕上がっていますよね。

シーリングの上から塗装する場合はノンブリードウレタンを使用しています。

シーリングの上から塗装するのに適しているシーリングなんです。

現場

この所雨天が続いていて作業が止まりがちですが天気の怪しい日などは無理に出て作業したりしないので万全の態勢で仕上げます。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912