堺市南区にて外壁屋根塗装行ったお客様からお喜びの声です♪

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

定年退社で実家に戻ってきて、自動車の音で困っていた。
また、夏は昼間暑く、クーラーを入れてもしんどかった

何で私たちを知りましたか?

防音・断熱塗料ガイナのとりあつかい店をインターネットで調べました。

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

見積り無料でホームページから申し込みやすかったです

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

ホームページからすぐ見積り依頼しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

P社の家なので、最初にP社の見積もりをとりました。
ガイナは取り扱ってないとのことでした。
ガイナの取扱い店で、ガイナしようの工事見積りがP社のシリコン塗料使用の見積もりより安かったことです。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

屋根と壁にガイナを使用しましたが、防音効果は実感できませんが、断熱効果はあるようで、クーラーをかけても過ごしやすくなりました。
夜も少し涼しくなった気がします。

家の外観が、とてもきれいになりました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

築50年ぐらいの家で、前回外壁塗装したのは20年ぐらい前です。
今回塗装をして、大変綺麗になりました。
夏の暑さも過ごしやすくなったようです。
塗装のついでに、物置の修理(別料金)もしてもらってよかったです。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ