奈良県生駒市のマンションのオーナー様から嬉しいお言葉をいただきました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

費用の妥当性や工事品質に対する不安があった

何で私たちを知りましたか?

ホームページ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

事例紹介でイメージがわきました

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに電話しなかった
奈良の物件だったので御社と距離があると思ったから

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

他社の見積もりに対してアドバイスをもらえたから
予算内で考えていただけた

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

外壁がとても綺麗になり、家の印象が大きく変わった。
ただ、工事中にオートロックが機能しなくなってしまい、寿命だったかもしれないが、修理費用がかかる点は悩ましいところです。

※この度は工事をご依頼いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。外壁の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

一方で、工事期間中にオートロックの不具合が発生し、ご不便とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回のように設備の経年による影響も重なった可能性はございますが、事前のご説明や配慮がよりできた点もあったと感じております。

今後は同様のケースでも、より安心してお任せいただけるよう改善してまいります。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

工事が終わって、想像以上にきれいになっていて本当に感動しました。色の仕上がりも美しく細かい部分まで丁寧に施工されているのが分かり、安心とうれしさが同時に込み上げました。

気になっていた外壁の劣化が解消され、気持ちまでスッキリしました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料見積もりを依頼する LINEで相談する
お問い合わせ
0120-306-912
【受付時間】9:00〜18:00 【定休日】日・祝
無料見積もりを依頼する LINEで相談する