岸和田市にてハウスメーカーのお家を外壁屋根塗装したお客様の声

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

ハウスメーカーで建てたので、ハウスメーカー以外で頼んで大丈夫か不安でした

何で私たちを知りましたか?

ホームページを見て知りました

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

ハウスメーカーの施工事例を見て参考にしました

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに電話しました
ハウスメーカーとこちらともう一社で相見積もりをしました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

ハウスメーカーの施工例が多いところ
一番早く家にあった塗装を提案していただいた

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

元ハウスメーカーで施工していた職人さんに塗っていただいたところです

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

ハウスメーカーで建てたので、メーカー以外で施工を頼んで大丈夫か不安でした。
メーカーで頼むとかなりの高額になると聞いていたので他にハウスメーカーの施工事例が豊富な2社と相見積もりをしました。
実際にメーカーと1番安かった南大阪さんと50万円くらい違いがありました。

見積りをする前からホームページでハウスメーカーの施工事例がたくさん載っていたのでそれをみて少しずつ不安がなくなっていました。
見積もりで家に来ていただいた時にお向かいの家もたまたま見積もりを頼んでいたみたいで、すごく縁を感じました。

担当していただいた森さんに多彩模様を提案してもらい、金額が少し上がりましたが、最終的に綺麗に塗装していただき満足しています。

職人の方も元ハウスメーカーで塗装していた方と女性の方と担当していただきましたが、養生もていねいにされて、塗装も完璧でした。

多彩模様の施工は大変技術の必要な塗装らしく重圧感があり、想像以上に良かったです。

今後ともよろしくお願いします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ