八尾市の現在外壁塗装工事中のお客様宅がもうすぐ完成真近です!

 

現在工事終盤に入っている八尾市のお客様宅に行って来ました。

現場

塗料が付いてはいけない箇所にはこのようにキッチリと養生します。

現場

ガレージに作業道具を置かしていただいています。

現場

こちらはガレージの軒部分です。こちらもキレイに塗装しました。

こちらは油性塗料を使って仕上げています。油性塗料を使う事で軒部分を傷める事が無く美観を良くし耐久性をもたらす事が出来ます!

外壁は水性塗料を使用していますが外壁の塗料だとキツイ為に塗装する部位によって塗料の使い分けをしているんです。

現場

こちらは外壁です。ご覧の通りシーリングの上から塗装している為シーリングも長持ちさせる事が出来ます!

外壁塗装をするとシーリングの上に塗膜のバリアーを張る為お客様がお選びした塗料によって耐久年数も変わってきます。

南大阪ペイントセンターではシーリングの上に塗装を行う場合は密着性の高いノンブリードウレタンを使用しています。

ですがご要望とあれば他のシーリングに変更も可能です。

しかし実際はノンブリードよりも耐久性の強いシーリングを使用したとしてもシーリングの上から塗装を行うので耐久性は変わらないんです。

今回はここらへんで失礼します。

工事完了はもう真近です。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912