~新型コロナウィルス対策~工事の依頼をご検討されている方へ

~新型コロナウィルス感染拡大防止に努めてまいります~

平素よりたくさんの方にご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の全国的な広がりを受けて、2020年4月7日に7都道府県での緊急事態宣言が発令されました。

新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
現在最前線で動いて下さっている医療従事者の皆様に心より感謝するとともに、現在の深刻さを十分に受け止め、感染拡大防止への社会的責任、お客様と従業員の安全と健康の確保に最大限努めてまいります。

現時点では、建築現場における利用制限や停止要請の対象にはなっておらず、各社にて対策を行いながら通常営業を行う事が可能となっております。

現在工事が進んでおられるお客様、お住まいの不具合などでお困りのお客様もいらっしゃいます。

弊社では法令に準拠するとともに、お客様に安心して工事のご相談やご依頼をして頂けるよう対策を打つ事で、大切なお住まいを守るお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

新型コロナウィルスへの5つの対策

【対策1】お見積書・ご提案書はメールや郵送にて対応
【対策2】ご提案や相談などは電話・オンラインで実施
【対策3】スタッフの検温・体調管理
【対策4】手洗い・消毒・マスク着用の徹底
【対策5】ソーシャルディスタンス(社会的距離)を取り、安全考慮

【対策1】お見積書・ご提案書はメールや郵送にて対応

まずは対面での接触を避けることが、感染症対策に一番大切です。

その為、弊社ではお見積書やご提案書などはメールや郵送にて対応を実施しています。

人と人との繋がりを大切にしたいので、本来は弊社スタッフがお客様宅にお伺いし、しっかりとお話をお聞きした後にお見積り書などをお持ちさせて頂きたいという思いがあります。
しかし、飛沫感染・接触感染といった感染リスクを少しでも減らすことが今は何より重要ですし、それが大切なお客様を守る事だと思います。

ご依頼に関する提案書やお見積り等はご希望があれば、メールや郵送で対応させて頂きます。遠慮なくご相談ください。

【対策2】ご提案や相談などは電話・オンラインで実施

ご希望があればご提案や相談など、電話やオンラインにて実施させて頂きます。

点検や調査などはお客様の立ち合いを避けて、実施する事も可能です。感染拡大を防ぐ為、可能な限り接触は行いません。ご遠慮なくお申しつけ下さい。

現場調査以外のご提案やお見積書でのご説明などは全てオンライン上で行うことも可能です。

オンラインならテレビ電話のようなもですので、相手の顔を見て話すことができるので、実際の対面での相談と何ら変わりありません。
操作方法もこちらでご説明させて頂くので、お気軽にご相談ください。

オンライン相談については下記ページでも詳しくご紹介しています。
関連ページ>>オンライン無料相談のご案内

【対策3】スタッフの検温・体調管理

現場作業においてスタッフ・現場の職人の体調管理を徹底していきます。

・37度以上の発熱
・咳などの風邪症状
・倦怠感などの自覚症状

以上のような症状が少しである場合は、周囲の安全を第一に現場での作業やお客様との商談を自粛させて頂きます。

職場スタッフ全員の実態を把握し、日々の健康状態の確認を行っております。

【対策4】手洗い・消毒・マスク着用の徹底

自分が感染しない事、また周りに感染拡大させない為「手洗い」「消毒」「マスク着用」などの必要性がいかに重要か言われていますよね。

すべてのスタッフ・職人のこまめな手洗い・アルコール消毒・マスク着用を徹底し感染防止に努めます。

【対策5】ソーシャルディスタンス(社会的距離)を取り、安全考慮

ソーシャルディスタンスとは意図的に人と人との物理的距離を保つ事です。

感染症の拡大を防ぐ事を目的とした感染抑制の為の手段です。基準は国や機関によって多少違いはありますが、アメリカのCDC(疾病管理予防センター)によると6フィート(約1.8m)だと言われています。

症状のある、なしに関わらずお客様とのコミュニケーション、スタッフ同士の接触等、必要な場合を除きソーシャルディスタンスを設け、感染拡大防止・安全に考慮していきます。

感染拡大防止の重要性の周知

南大阪ペイントセンターのお約束

・私たちスタッフ一人一人が新型コロナウィルス感染症の感染拡大・また終息に向け出来る限りの対策を行ってまいります。

・お客様にご迷惑・ご心配をおかけする事の無いよう最善を尽くしてまいります。

工事をご検討の皆さまへ

現在、工事のご依頼を検討されているお客様も多くいらっしゃるかと思います。
安心してご依頼頂けるよう最大限感染防止に努めておりますが、最終的な判断は行政の要請や指導、ご家族様のご意向も踏まえた上でご決断頂きますようお願い致します。

そうした上で皆様の大切なお住まいを守るお手伝いを続けさせて頂きたいと思っておりますのでご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点、ご質問等ありましたらいつでも南大阪ペイントセンターまでお気軽にご相談ください(*^-^*)

非常に大変な事態ではございますが、一日でも早く元の平和な日々が戻るよう祈っております。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談