堺市のお客様宅が塗装工事終了しました。ツートンカラーで綺麗です

 

先日迄屋根・外壁塗装工事中だったお客様宅がついに完成いたしました。

完成

こちらは玄関の軒部分です。キレイな白色になっていますよね。

軒部分は既存の色が白である事が大半で既存の色がマッチします。

後軒部分は外壁塗装される際は必ず塗装をされる事をお勧め致します!

雨風が直接当たらない箇所なので屋根・外壁に比べれば劣化具合は軽度ですがやはり経年の劣化は起こってきます!

塗装する事によって耐久性を付けてあげる事が出来ます。

完成

南大阪ペイントセンターでは軒部分はサイディングやALCの場合はカチオン系塗料で塗装を行っています。

外壁は水性の塗料を使用しているのですが、カチオン系塗料とは油性塗料になります。

油性塗料で塗装を行う事により付帯部分は傷まないようにしています。

完成

こちらの写真の雨樋も油性塗料を使用しています。こちらは弱溶剤シリコンを使っています。

雨樋も塗装を行う事で防水性・耐久性を付けれてより永く使用する事が出来ます。

完成

塗りたての外壁は美しいですよね。見入ってしまいます。

完成

こちらの写真をご覧ください。雨戸もギラギラと太陽が当たりしていますよね。

輝いて見えます!

雨戸は鉄製の物が多く、まれに木製もありますが塗装する事により美観が良くなるだけでなく永く使用する事が出来るので塗装されるべき所です。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912