八尾市のお客様宅の多彩模様吹き付け塗装工事の様子をご紹介します

 

現場調査の様子はこちら

シーリングの様子はこちら

洗浄の様子はこちら

八尾市のハウスメーカーのお客様宅の塗装工事の様子を各工程ごとにご紹介して行きます!

屋根はセメント瓦で外壁はALCのお宅です!

軒天塗装

こちらの写真は軒部分の塗装の様子です。こういった箇所は雨風が直接当たらない所なので屋根や外壁に比べると劣化の状態は軽度な事が多いのですが、やはり塗装によるメンテナンスを行わないと美観的にも外壁の為にも良くないので塗装は行う必用性があります。

また湿気が多い箇所なので通気性の良い油性塗料を使用して塗装を行います!

下塗り塗装

こちらは外壁の下塗り塗装の様子です。使用しているのは水性エポレジンです。

外壁下塗り塗装

キッチリとムラなくローラーで塗って行きます!

屋根中塗り塗装

こちらは屋根です。中塗り塗装をして行きます。

使用しているの塗料はハイルーフマイルドシリコン(シーラーレス塗料)の為二度塗りを行います!

外壁中塗り吹付塗装

外壁の中塗りの吹付塗装を行って行きます!

使用しているのは背う異性ゾラコートEXです。

多彩模様のプランでカラーバリエーションが豊富で高級感のある外観を演出してくれます!

超低汚染効果もあり永い間キレイな外観を維持してくれます。

 

外壁上塗り吹き付け塗装

最終の上塗りです!ゾラコート独自の模様が付いているのがお分かりでしょうか?

屋根上塗り吹き付け塗装

こちらは屋根の上塗りの様子です!

色はウェザードグリーンです!キレイなグリーンに仕上がって来ています!

完成が楽しみですよね。

シャッターBOX塗装

シャッターBOXはBOXの部分は塗装可能な為塗装を行います!

艶が出てキレイに仕上がっていますね。

外壁完成

外壁の完成した状態です。落ち着いたシックな外観になりましたね。

屋根完成

こちらは屋根の完成した姿です。

深みのあるグリーンがスタイリッシュな仕上がりになっていますね。

屋根のグリーン色は実は人気のある色なんです。

以上塗装の工程のご紹介でした。

 

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912