羽曳野市にて外壁塗装と屋根塗装と波板張替でお喜び頂いたお声

羽曳野市のK様

羽曳野市にて外壁塗装と屋根塗装とベランダ防水工事、波板交換をさせていただきました。Kさまは外壁塗装市民講座にご参加くださりました。現地調査を希望されていたのでお家に伺わせていただきました。

特に心配な箇所はありませんでしたが、築15年ほどで外壁と屋根ともメンテナンスをされておられなかったので塗装工事をさせていただきました。下地が少し傷んでいたので4回塗りのシリコン塗装でしっかり工事させていただきました。

波板も割れてなかったですが、汚れが目立つ状態だったので交換をさせていただきました。これでしばらくはメンテナンスはしなくても大丈夫です。

塗装工事後の家

施工地:羽曳野市 施工内容:外壁塗装 屋根塗装 防水工事 波板張り替え

Q:塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

A:どこの業者に頼めば良いだろうか?と思っていました。

Q:何で私たちを知りましたか?

A:ふれあいに外壁塗装市民講座が載っていたから。

Q:ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりが良かったでしょうか?具体的に教えてください。

A:まだ見ていません。

Q:私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?最初に知ってくださってから連絡いただくまでにどのくらい時間がありましたか?

A:外壁塗装市民講座に出て見積りをいただきすぐにお願いしました。

Q:いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?具体的に教えていただけるとうれしいです。

A:こちらの希望する事や箇所をきちんとデジカメに撮り説明してくれた事です。

Q:実際に工事を終えて良かったことがあれば教えてください。

A:きれいに仕上げていただいて喜んでいます。

アンケート

外壁塗装のお客様の声一覧はこちらです

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ