八尾市の作業現場で塩ビシート防水のご紹介させていただきます。

阿倍野区の現場に作業確認に行ってきました。

ベランダ防水

今回の足場は立地の都合により外壁の側面は作業スペースが狭かったです。

ベランダ防水

次の住吉区の現場に向かいます!次の現場はお客様宅の真裏のモルタル外壁の劣化し崩れた所を補修工事します。

ベランダ防水

劣化していた剥がれかけていた外壁をヘラで削りバックプライマーを塗布してから左官補修した後です。

本日も大忙しです!次の八尾市のお客様の元へ向かいます。八尾市のお客様は前回現場調査をさせて頂いた所で本日は商談の日です。

お見積りをお見せし塗料のプランも4つ程提案して気に入ってくれたプランがありました。

後は色合い等じっくりお考えになりたいとの事です。次の現場に向かいます。

ベランダ防水

本日も足場の上から撮影しました。

ベランダ防水

こちらが屋上のベランダです。工事の終わった後です。

ベランダ防水

塩ビシート防水の張り終わった状態です。塩ビシート防水は工事の難易度が高いですが寿命が長いのがメリットです。

シートなので凸凹した所には向いてないですが紫外線や熱に耐久性があります!

それまで使っていた防水にそのままかぶせて使える為コストもかからないのが良い面です。

本日最終のお客様は東住吉区の工事の確認事項の説明に伺いました。今からリフォームを楽しみにされている様子でした。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912