本日和泉市のお客様宅に高圧洗浄の立ち合いに行って来ました!!

 

本日は和泉市の屋根・塗装工事がはじまったばかりのお客様宅に現場立ち会いに行って来ました。

現在の状態は足場組立が終わりシーリングも終了した状態です。

本日の作業は高圧洗浄の工程です。

洗浄の工程は大体半日で終了します。

現場

高圧洗浄は屋根から始めて行きます!こちらの写真では経年の汚れが溜まっているのが分かると思います。

ですが高圧洗浄は水圧が強い為洗浄だけでも結構汚れは落とせるものなんですよ!

今回のお客様はこちらの瓦ををキレイな赤色にされたいとご希望です。

美しく仕上がった所を早く見たい物です。

現場

この様に足場の周りには水しぶきや塗料が周りに飛散しないようにメッシュシートを張っています。

これで職人も安心して作業を行う事が出来ます。

現場

サッシ回りのシーリング増し打ちです。グレー色のシーリングが施されているのがお分かりじゃないでしょうか。

キレイな仕上がりです。

現場

足場を組む際にこちらの写真のようにテラスパネル等は脱着を行います!パネルを外して足場を組まないと高い位置の外壁が塗装出来ないからです。

その為に脱着が必要になります。

現場

いつも工事が終了し家がキレイになった時は胸に来るものがあります。仕上がって完成した姿を見るのが今から楽しみです。

 

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ