羽曳野市のお客様からご依頼を頂き現場調査に行って来ました!!

 

今回は羽曳野市にお住いの方からお見積もりのご依頼を受け現場調査に行って来た内容を書かせていただきました。

三階建ての立派なお宅でした。

現地に着きお客様のご要望と相談をお聞きし早速現場調査に取り掛かります!

屋根はスレート屋根で外壁はモルタルのリシン仕上げでした。

 

現場

屋根はスレート瓦の為塗装が必要な瓦です。

瓦自体に防水性・耐久性が無い為塗装メンテナンスを行って耐久性を付けてあげる必要があります。

現場

築年数が結構経たれている為外壁には亀裂のある箇所がありました。

チョーキングを行うと指に白粉が付着し外壁も防水性・耐久性が弱まってきています。

現場

こちらはガレージです!屋根・外壁に比べると劣化具合は少ないですが、年数が経っている為ガレージも亀裂の入っている所がありました。

こういったガレージの内部もキッチリと塗装を行う必要性があります。

ガレージの軒天はジプトーンでした。こういった軒部分は通気性の良い油性塗料を塗ります!

現場

雨戸も経年劣化が起こっている為美観の為と耐久性を付ける為にも塗装メンテナンスは必要です。

現場

若干狭めですが足場は充分に立てれます!

現場

雨樋も永く持たせる為に塗装を行います!

触って見るとまだまだシッカリしているので交換などは必要なく塗装で充分です!

工事中の様子はこちら

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ