②羽曳野市のお客様宅の外壁・その他付帯塗装の様子をご参照下さい

 

現場調査の様子はこちら

羽曳野市のお客様宅の塗装工事の様子をご紹介します。

足場組立が終わり洗浄作業の後のいよいよ塗装工事に入ります。

屋根はセメント・外壁はALCのお宅です。屋根は非常に良好な状態だった為今回は外壁のみの塗装になります。

下塗り塗装

こちらは外壁の下塗り塗装です。使用している塗料はダイナミックフィラーです!

中塗り塗装

下塗り後シッカリと時間を置き次に中塗り・上塗りの塗装工程に入ります。

使用している塗料はアレスダイナミック無機です。

耐久年数・保証年数も永くハイグレードな塗料です!

超低汚染の効果があり親水性の塗膜を形成する事で付着した汚れを雨水が洗い流してくれるので綺麗な外観を維持してくれます。

ラジカル要素もあり高性能フッ素レジンによって紫外線劣化を阻止してくれます。

また酸化チタンに紫外線が当たる事を阻止し、塗膜の劣化や剥がれを引き起こすラジカルの発生を抑制します。

防カビ効果もあり湿度の高い場所でもカビや藻の発生を抑制してくれます。

上塗り塗装

こちらは外壁の上塗り塗装です。

塗装工事

付帯の雨樋も塗装を行う箇所です。雨樋は油性塗料で塗装を行います。

付帯塗装

雨樋も塗装をする事で防水性・耐久性を付ける事が出来ます。

付帯塗装

シャッターBOXのBOX部分は塗装を行います。

付帯塗装

綺麗な色に仕上がって来ていますよね。

トップコート

こちらはベランダのトップコートの作業の様子です。使用しているのはFRPトップコートです!

FRP防水の保護をしてくれます。

以上塗装作業のご紹介でした。

フリーダイヤル0120-306-912
フリーダイヤル0120-306-912