ビルの塗装工事の際に事前に入居者様へ工事のお知らせをしました

掲示

ビルの塗装工事の際に,事前に入居者様へ工事のおしらせをしました。ビルやマンションの工事の際は施工をスムーズにすすめるために入居者様のご理解とご協力が不可欠ですので、必ず事前にお知らせしています。

今回は繁華街のど真ん中にあるこちらのビルの、外壁タイルの塗装工事を行わせていただきます。

施工前に入居者様へのご案内をさせていただきましたのでご紹介いたします。

 

ご案内文はこのような感じです。

物件や施工内容によって多少文言は変わりますがだいたいこのような内容です。

 

先ほどの文書を入居者様の数だけ用意して1軒1軒ポストに投函していきます。

入居者とお会いした際は直接手渡ししたり、口頭でご説明したりします。

 

ポスト横のよく目立つ位置にも、貼り紙をしておきます。

入居者様の中にはポストの書類を捨ててしまわれる方もいるからです。

 

念のため、エレベーター内にも貼り紙

ここなら良くめだちます。

 

さらに階段の壁にも貼っておきます。

エレベーターを使わない方もいるかもしれませんので。

 

しつこいぐらい貼っていますが、工事があることを事前に知っておいてもらわないと、後々のトラブルにつながる可能性がありますので徹底しています。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ