大阪市にて屋根外壁塗装行いましたお客様のお声です

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

ハウスメーカーは説明が十分ではなく、高額なひようになるので、ハウスメーカーの塗装ができる業者はどこがいいか検討していました。

何で私たちを知りましたか?

「ハウスメーカーの外壁塗装」でインターネットで検索して知りました。

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

ハウスメーカーの施工事例があったので相談することにしました。

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

知ってから半年くらいたちました。コロナがある程度収まってから実際に現地の会社を訪れました。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

ハウスメーカーの施工事例があったこと
長い社歴と実績があった
地域密着で自宅に近い会社だった

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

丁寧な仕事できれいに仕上がってよかったです
疑問点は丁寧に説明していただき、安心してお任せできました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

ハウスメーカーは説明が十分でなく、費用が高額なのでハウスーカーの施工事例がある塗装会社を探していたところ、インターネットで南大阪ペイントさんがみつかりました。長年の施工実績があり、地域密着で信頼されており、自宅から近い距離に会社があるという条件が揃っていたので、実際に会社を訪問して相談させていただきました。
アドバイザーの森さんの誠実なお話を聞き、南大阪ペイントさんにお願いすることにしました。
森さんをはじめ、職人のかたにこちらの疑問を気軽に聞いていただき、答えて頂いたので安心して仕事をお任せすりことができました。
また塗装以外の雑用もこころよく引き受けていただきありがとうございました。
丁寧に仕事していただき、きれいに仕上がって大変うれしく思っています。南大阪ペイントさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ