吹田市にてハウスメーカーのお宅を外壁塗装・防水工事を行いました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

塗装の経年劣化

何で私たちを知りましたか?

HP

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

ハウスメーカーへの対応実績の紹介

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐにはしなかった。
他社サイトの確認などを行ったため。
一週間ほど

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

ハウスメーカーの対応実績が豊富で職人さんもハウスメーカーの経験があったため

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

仕上がりには満足しています

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

ハウスメーカーの見積もりが思いのほか高く、HPでハウスメーカーの外壁塗装の実績のある業者さんを探していたところ、南大阪ペイントセンターさんに出会いました。
HPでは職人さんが以前んハウスメーカーを担当していたなどの経歴が掲載されており、大変参考になりました。

また日中不在にしていたため「塗り替え交換日記」で疑問点などお聞きすることができ、安心してお任せできました。

今後もご相談させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ