羽曳野市にて築20年目のお宅を外壁屋根塗装させて頂きました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

・どんな業者が良いかわからない
・予算など

何で私たちを知りましたか?

家族の紹介

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

未回答

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

すぐに連絡しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

・両親の家を塗装して下さった際、対応が良かった点
・最後まで丁寧に説明して下さったこと

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

・アフターフォローについてきちんと教えてくれている点
・工事が終わってからの説明も丁寧でした

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

今年で20年目を迎える我が家。そろそろ外壁塗装を考えないとなと思っていたころ、実家の紹介でペイントセンターさんに出会い、第一印象からとても好印象で信頼できると思い、すぐに塗装をお願いしました。

何においても対応が早く、とても丁寧に説明してくれる点やアフターフォローが手早く安心できる点に惹かれました。職人さんもいい方ばかりで細かいところまで気にかけてくれ、大満足です。
ありがとうございました。
今後も長いお付き合いをよろしくお願い致します。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ