大阪市にて雨水が気になり外壁屋根塗装・屋根工事を行いました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

経年劣化による雨水の浸透

何で私たちを知りましたか?

ホームページ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

工事の内容

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

ホームページを見てすぐに連絡しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

価格・ホームページでの情報
営業さん(森さん)の説明

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

外壁塗装したことでとてもきれいな外観になりました

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

2月から工事が始まり、天候も不安定の中ていねいに工事して頂いて、満足のいく仕上がりになりました。
工事期間は少し長くかかりましたが、綺麗に塗装して頂いて、ありがたかったです。

1点だけ少し残念だったのが、雨戸を工事期間中取り外していて、雨ざらしの中おいていたのに取り付けの際、清掃しないで取付されていたことが残念でした。
もちろん見積りには内側の清掃は入っていなかったのでいたしかたがなかったのですが、一声かけて頂いていれば取り外している間にこちらで拭き掃除くらいできたのになあと思いました。
(なかなか雨戸を取り外す機会がないため、せっかくなら内側も綺麗にしたかったかなと)雨戸の件以外は本当にていねいに作業して頂いて大変満足しています。
本当にありがとうございました。

また何かあればよろしくお願いします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ