羽曳野市にて経年劣化が気になり外壁屋根塗装させて頂きました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

きちんとした施工をしてもらえるのか不安でした。
適正な価格が分からなかった。

何で私たちを知りましたか?

チラシ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

地元での実績が数多くあったところ
皆さんが満足されている様子に安心した

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

大きな工事なのでなかなか踏み出せなかった。
他社のセールスの方が家に来られて、相見積もりを取ることにした。

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

森さんのご説明が信頼できた。
充分な資料も用意されていてわかりやすかった。
屋根材の欠陥を唯一指摘してくださった。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

綺麗に施工して下さり、工事中のご対応もよく、安心して過ごすことができた。
完了後も満足している。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

施工後、長くお付き合いすることになる工事なので、地元でしっかり実績のある南大阪ペイントセンターさんにお願いしました。
数社を比べて決定しましたが、現状の調査、見積内容の詳しさ、選択肢の多さと、その説明が納得感、全て群を抜いていました。

おそらく他社も決して悪くないのでしょうけどれど、安心感を与えて下さる知識の豊富さと説明力がありました。

森さんのお人柄と云ってしまうとそれまでですが、依頼者の心配を取り除いて安心させてくださいました。

もちろん、ご説明の中で会社の方針やシステムや工夫など、組織としてしっかりされている印象を受けました。
職人の方も本当にベテランで、ぴたりと希望の調色をして下さるのには、大変感心しました。
ありがとうございました。
施工が完了し、大変満足しています。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ