羽曳野市にて築22年のお宅を外壁屋根塗装させていただきました

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

築22年の間、外壁のメンテナンスをしていなかったため、外壁(サイディング)の状態が心配でした

何で私たちを知りましたか?

インターネットで検索して

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

近所で実績が多いことが安心につながりました

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

外壁のメンテナンスを急いでいましたので、すぐに連絡しました
連絡してからすぐに返事をもらいました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

担当の方が親切丁寧に説明をされていたので、安心できるお店だと思いました

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

来てくれた職人さんの方々が本当に丁寧で安心しておまかせできました

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

営業の橋本さんには本当にいろいろとお世話になりました。こちらからの質問や不安に思ったことについて迅速に対応して頂きました。
職人さんたちもみんな感じが良くて安心してお任せできました。
塗装の方も大変満足していて、お願いしてよかったと思います。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ