大阪狭山市にて外壁屋根塗装させて頂きましたお客様からのお声

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

塗装業者を知らないのでどうやって探せばいいのか悩みました

何で私たちを知りましたか?

Webサイト

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

近所での施工事例が多かったこと
ビフォーアフターがわかりやすかった
営業の方、職人さんの顔写真も安心につながりました

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

1日
近くの塗装業者のホームページを見て調べて連絡しました

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

営業さんの感じ
第一印象が良く、見積もりや説明がわかりやすかったので。
知識が豊富で質問にきちんと答えて下さり、できる事・できない事をはっきり言ってくれたので。

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

本当に綺麗に仕上がって嬉しく思います。
担当の方、皆さん良い方でした。
最後の波板のビス突き抜けには驚きましたが、きちんと直して頂き良かったです。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

営業の橋本さんのマナーの良さに始まり、見積もりや内容説明がわかりやすかったです。
また、施工中のLINEでの簡潔で素早い返信が安心につながりました。
過去の事例や問題点など、会社で共有し、私たちに提案してくれるところが良かったです。

塗装してくれた水上さんと女性の方の働き方がお二人共に素晴らしかったです。
細かい見えない所まで丁寧に作業して頂けたと思います。
塗装が好きでお仕事への取り組み方が真剣なので安心してお任せできました。
最終手直しをお願いしましたが、さらっと私の要望通りに塗りなおして頂き感謝しています。
今回思い切った屋根の色にしましたが、見るたびに好きになった来ています。

3社、見積もりしましたが、南ペイントセンターさんを選んで満足しています。
施工後の「今後も何かあればお声がけ下さい」との橋本さんの一言も心強いです。
お世話になりありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ