大阪市にて外壁ひび割れが気になり外壁塗装・防水工事・屋根工事!

施工完了後のお客様の声

塗装をする前にどんなことで困っていましたか?

手抜きせずに施工してくれる業者かどうか
施工金額が妥当かどうか

何で私たちを知りましたか?

ホームページ

ホームページを見てご連絡いただいた方へ、ホームページのどのあたりがよかったでしょうか?

ハウスメーカーの施工実績
施工金額の表示

私たちを知ってすぐに見積依頼の電話をされましたか?もし電話されなかったとしたら、どんなことが不安になりましたか?

HPを見てすぐにTELした
迷いはなかったので、見積もり提案後早めに契約させていただいた

いろんな業者さんがある中で、何が決め手となって私たちにご依頼くださいましたか?

2回目の施工にはハウスメーカーでしたのですが、金額が高かったのが気に入らなかったので、直接施工して頂ける優良な塗装専門業者を探していました。
HPをじっくり見て細かい工事単価も掲載していた点

実際に仕事を終えて良かったことがあれば教えてください。

全てが良かったとはいいがたいですが、特に補修班の職人さんの仕事ぶりは良かったです。
酷暑の中、丁寧な仕事ぶりに大変感謝しました。

工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを頂戴出来ましたら幸いです。

外壁の目地にひび割れが目立つようになり、梅雨の時期に控えており、雨水の浸水によって建物の躯体が痛むのが心配になり、業者選びを始めました。
メーカーのヘーベルハウスに依頼すれば簡単でしたが、前回の施工金額が高額だったこともあり、又割高な工事金額は嫌だったので、ハウスメーカーの施工実績もあり、技術の面で安心して施工して頂ける業者さんとじっくりしっかり調べました。
何社か見積もり依頼をした結果、レスポンスの早さ・説明力施工金額・アドバイザー森さんのお人柄も多いに安心できる要素となり、依頼させていただきました。
現地調査時に屋上の塩ビシートに亀裂があるのがわかりましたが、不安とあおったりすることもなく、今すぐどうこうはないので安心して下さいとの言葉は素人にとってはとても安心できるものでした。
また見積り後の金額もHP掲載割引、不人気月施工値引き以外はできないとのことも金額に自信がある表れと考え決め手になりました。
他の業者さんの中には極端に値引きされる業者もいたため、逆に不信感を覚えたこともあったので、毅然とした対応も評価できたと思います。

工事中聞きたいことがあった時もありましたが、職人さんを信頼し、お任せしましたが、ていねいに施工頂き、仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。

お問い合わせ tel:0120-306-912 無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ
 0120-306-912
※受付時間 9:00〜18:00(日曜・祝日を除く)
無料点検・見積もりはこちらから LINEでも相談
お問い合わせ